2017年9月6日水曜日

コティを偲ぶ1、幼少期

 コティが亡くなって、今日で49日。
コティを偲んでみたいと思います。
 2006年4月24日生まれました。
ブリタニィまたはブルトンと呼ばれる種類ですが
フランス原産の鳥猟犬でありトリュフ犬です。
実家でパパとママに最後のお別れ
パパ、コンティ(右) ママ、ティア(中)から名前をもらい
コティと命名
名付け親は副園長、女の子らしい可愛い名前になりました。
うちに貰われてきて慣れない環境に戸惑うコティ
「そんな所にいないで出ておいで」
 エディがコティをを受け入れるのに
ひと月掛かりましたが、一旦コティのことを認めると
とても良く面倒みてました。
コティはなかなかのいたずらっ子で、それは生涯そのままでした
でもそんなところが可愛かったりしましたね。