2016年8月26日金曜日

みんなで朝帰り

昨日御殿場の病院へコティの検診に行って来ました
動物医療センターは24時間受け付けているので
仕事が終わって夕方出かけました。
写真は、今朝の散歩、コティがセミやミミズを食べないよう
(胃も切開したの)で注意しながらの散歩です。
病院に着いたのは夜8時近く、診てもらってすぐに帰る予定だったのですが
脱水症状とのことで点滴することになりました。
点滴が終わるのが午前1時ごろという事でそれまで待って一緒に帰ることに。
何やかにやで病院を後にしたのが2時ごろ
帰る途中眠くなり、天城峠近くの二階滝の駐車場で仮眠
それで河津で朝の散歩をして先程帰ってきました
コティが診察室に入るとエディは真剣に心配していました。
エディもお疲れさまでした。