2016年7月29日金曜日

オールスター・バレエ・ガラを観て来ました。2(アレッサンドラ・フェリとニーナ・アナニアシヴィリにサインをもらいました)

 アレッサンドラ・フェリです
ファンに囲まれて中々写真を撮ることができませんでした
タクシーに乗ったところをファインダーも覗かないでめくら撮り
運よく写ってたものの、タクシーのひさしの影がアレッサンドラ
をイモトアヤコ風にしてしまいました。
アレッサンドラごめんね。
 しっかりサインはもらっておきました。
 ニーナ・アナニアシビリ、陽気で可愛らしい人でした。
後方のファンが「ニーナ、ニーナ!」とサインをせがむと
「ちょっとまってて」と日本語も流暢!
グルジア国立バレエ団の芸術監督で付属バレエ学校の校長
偉い人なんです。
残念ながらスヴェトラーナに逢うことは、
できませんでしたがニーナとアレッサンドラにサインが
もらえてとても嬉しい。
多分下田の爺様には最後のチャンスでしょうから。