2020年2月25日火曜日

どうなる新型コロナ肺炎

今日熱川の歯医者さんに行ってきました。帰りに熱川の
温泉街を通ったのですが観光客が一人も歩いていませんでした。
新型肺炎(正式な名前も付いたようですがなんだか覚えにくい名前でしたね
覚えている人いるのかな?)
の影響でしょう。
私も外から(主に畑ですが)帰ったら必ず手洗い、うがいをやってます。
忘れようものなら副園長から即ダメ出しがでます。
「指は一本づつ丁寧に洗って!」
できるだけ人混みを避け、食料品もまとめ買い一体どうなることでしょう。
歯医者さんも怖いでしょうね患者の口から飛沫が
ウィンウィン飛ぶんですもの
「先生、命がけの治療ありがとうございました。」
写真は何も撮れてないので有り合わせの波の写真を貼っておきます。