2019年5月19日日曜日

速報、井上尚弥、2R TKO勝利!

 WBSS準決勝、ロドリゲス戦は2R 1分19秒、井上尚弥のTKO勝利!
またしても世界中が驚愕したことでしょう。
 1R目はプレッシャーをかけるロドリゲスが押しているように見えましたが
2R開始早々、井上の左フックがロドリゲスを捉え最初のダウンを奪うと
立て続けにダウンをとり、3度目のダウンから何とか立ち上がった
ところでレフリーが試合を止めました。
 これで井上は19戦19勝17KOとし
IBFのベルトも手に入れました。
試合後、会場に来ていたノニト・ドネアとフェイスオフ、
(ノニトドネアはWBSS決勝の相手)
お互い旧知の仲で笑顔のフェイスオフとなりました。
それにしても井上はいつも想像以上に強い勝ち方をします
正に呼び名の通り怪物だと思います。
追記
なお、試合の模様は今夜9時、フジテレビでも放映されます。