2019年5月21日火曜日

エディ近況

 私の胸の上で休むエディ
瘦せて軽くなってしまったのでこんな格好で抱っこ
出来るようになりました。
 食事の姿勢が保てないので膝の上に座らせて
手で体を支えて食事。
食欲は相変わらずで助かります。
老犬はたんぱく質の吸収量が少くなるとの事で
最近は通常の食事(多め)に1日2個の卵をプラスしています。
筋力が付いてまた散歩に行けるようになるといいな。
思ったように行動出来ず、家具や部屋の隅にハマってしまうので
サークルを作ってみました。
これは副園長も気に入ったようで中にマットを持ち込んで
添い寝したりしています。
これは、エディがうちに来て間もない頃作ったサークル
出せ出せ、とうるさいのと軽く飛び出すようになったので(高さ90㎝)ので
程なく使わなくなり結局ばらしてしまいました。
現在のサークルは高さ60cmですが、この高さも必要ないみたいです。
少し寂しい気持ちになります。