2019年12月30日月曜日

エディ、四十九日

早いもので今日はエディの四十九日です。
先日、机の後ろにエディのカラーが落ちているのを見つけ
嬉しい様な、切ない様な気持ちになりました。
今日はエディの思い出の写真を色々アップしてみます。
これは江東区辰巳の森海浜公園で茂みから出てきた猫ちゃんを
見つめているエディ。
いやいやアジリティのマネごとをするエディ。
大きなブナの木を見つけたので
エディと一緒に撮ってみました。
バードテーブルに来たリスを見つめているところです。
本栖湖の迷路の様な溶岩地帯を泳いで散策するエディ
コティと一緒に、目線の先はおやつ
富士浅間神社、エディ一緒に初詣に何度か行きました。
凍結した山中湖をお散歩。
御殿場線山北駅付近、ここは線路の上に両岸から
桜のトンネルとなり素晴らしい。
コティと一緒に獲物探し。
富士山の写真を撮りに行くときどうしても一緒に行くというので
連れて行くと、三脚のよこでちょこんとお座り。
寒そうなのでダウンジャケット着せてみました。
エディの思い出は自然がいっぱいです。