2019年3月16日土曜日

コンサート無事に終わったかな?

 ふと、時計を見たらコンサート終わっている時間、無事歌えたかなあ?
 仕上がりが遅れていたコーラスを心配して指揮者の山田和樹さん
フランスから直行で練習に駆け付けて下さったこともあったそうです。
 引っぱって頂いたであろうソリストの皆さん。
 オーケストラの演奏で、山田さんの指揮で歌えるなんて
副園長は幸せ者です。
コーラスの皆さん。(中に副園長もおります。美人がそれです。)
私も聴きに行きたかったですがエディのお守りがあるので
エディとお留守番。
「エディ、ママ上手く歌えたかな?」
「エディもママの練習に付き合ってくれてありがとう
明日から安心してお昼寝できるから・・・。」
副園長、皆様、難曲を頑張りましたねお疲れ様でした。