2016年1月18日月曜日

天城山の雪を稲取高原に見に行く


昨夜からの強風が止んだので、稲取へ買い物へ
途中天城山に雪が見えたのでそれを見ようと稲取高原へ寄り道、
行ってみると意外と大したことなく残念。


しかしここは、国道から数分上っただけで絶景ポイントなのです。
水平線近くは須崎半島。


誰もいないので、エディを遊ばせてやりました。
千切れ雲の影の向こう、遠く大室山が見えます。


コティに自由を与えるとなかなか戻ってこないので、今日は自由時間なし


で、道草も終わり稲取へ買い物へ
ちょいと海岸へ出てみるとまだ海は時化てました。
今夜からまた荒れるそうな。
オリーブに被害が出ませんように。