2017年6月16日金曜日

オリーブ、実を付けました。

 梅雨入りしたと言うのに少雨、そろそろ地植えのオリーブにも
水やりしないといけません。
これは、ピクアルです。
 雨が少ないと心配したり、日照不足を心配したり
オリーブ栽培始めてからは、天気は重大な関心事です。
で、ネバディロブロンコです。
 週に二日、水曜と日曜は雨の日と言う事にならないかなぁ
え、日曜は困る?外でデート出来ない?じゃ、映画にしなさい。
マンザニロです。すでに丸い。
 デートの場所なんか大きなお世話か・・・。
しかし、雨だからってデートに困ったことなかったな、考えたら
ま、遠い昔の事だけど。
あっ、ペンドリノです。
で、何の話だっけ・・そ、オリーブが花も終わって
実を付けたお話でした。
でもって最後はアザパです。