2017年6月7日水曜日

コティの発病

 昨日の夕方、散歩の後家に帰ったら急にコティがフラフラし始めました。
昨年の癌のときと同じ症状に嫌な予感、立っているのもままならない様子。
けさ、病院に連れて行ったら免疫系の疾患ということで余り長くないらしい。
 食欲もなく何も食べません。
トイレも行こうとしないので、抱きかかえて庭に出しました。
溜まっていたようで長いおしっこでした。
 先生はお散歩も禁止で、安静にという事でしたが
お散歩どころか少し歩いたらへたり込んでしまいました。
 エディもコティの異変に気付き心配します
何か食べてくれないか色々試してみましたが、
やっとミルクを少し飲んでくれました。
「少しでも食べないとね、コティ」