2018年7月19日木曜日

コティ、一周忌

今日はコティの一周忌です。
溶血性貧血で突然死んでから早、一年
今だにマズルをつかまえてキスした感覚や
ハグした感覚、いつも膝に乗ってきた感覚を生々しく
思い出します。
 コティの引っ張り癖は直すことが出来ませんでした。
それで、足場の悪いとこ用の特殊なリードをつけてます。
こんなおチビだったのになあ
お気に入りだった栗の木の木陰
九州に旅行した時、公園のコンクリートのトラにビビるコティ
柿崎の海岸で防波堤に飛び乗り景色をながめるコティ
どこからか木切れを拾ってきました。
どこからか鹿の足を咥えて来ました。
いつもエディと一緒
熊の居る森で前方を注視するコティ
オリーブ畑でお手伝い
よく地中からモグラや野ネズミを掘り出してましたっけ。
大型犬より高い所にマーキング
女の子なのに。
いたずら好きのコティですがご飯の時は
とてもお利口さん。
水遊びはサップに乗るようになってから大好きに。
遊び好きでパワフルで甘えん坊で陽気なコティでした。