2018年3月29日木曜日

久し振りにカメラマン

今日は久し振りカメラマンです。
思いがけず結婚式の前撮りを依頼され、撮影させて頂きました。
いいタイミングで桜も咲き、お二人を祝福。
図々しくお二人の承諾を頂いたので一部の写真をアップします。
可愛らしい新婦さんです。
新郎さんの趣味のオートバイ。
BGMはステッペンウルフの「ワイルドで行こう」がよろしいかと。
源泉に寄ってみたり・・・。
(析出物?触って舐めたらしょっぱかったそうです。)
ドレス来て職場(道の駅、湯ノ花売店)に寄ってみたり・・・。
(お茶目な同僚の方がピース!
職場の方に可愛がられてらっしゃるようで何よりです。)
ゆうすげ公園のモニュメントになって頂いたり。
ご自宅でウクレレ漫談を聞かせて頂いたり、
1日中楽しい撮影でした。
お疲れ様でした、お幸せに!