2020年3月15日日曜日

マリーパパ様、マリーママ様お詫びその2


マリーパパ様、マリーママ様お詫びその2です。
(文は普通にブログとして書かせてもらいます) 
写真はマリー家
左よりミッキーちゃん(エディのおばあちゃん)
マリーちゃん(エディのママ)
うちのエディ
(写真は2005年5月うちに来てもらったときのものです。)
マリー家とは
かつての人気ブログ『女ブルトン三代記」で
ブルトン(ブリタニー)ブームの中心的存在だったワンコ一家です。
 三代とは、ミッキーちゃん、マリーちゃん、
そしてこのアステルちゃんです。
 女ブルトン三代記はブルトンとの日々が綴られた
とても素敵なブログでした。
これを見てブルトンを欲しくなった方も多いのではと思います。
かく言う私達もその一人、いや二人でマリーちゃんの子を
うちに迎えました。
それがエディ、です。
木の上の鳥を見つめるアステルちゃん
ブルトンは猟犬なのです。
(うちは猟はやりませんが)