2016年4月28日木曜日

コティどうした。



今朝、突然コティがヒンヒン鳴きながら
私のひざに飛び乗って来ました。
雷や花火のときに震えながら膝にのっかてきますが、
少し様子がちがいます。(原因は分からずじまい)


コティのだっこを、副園長に代わってもらいましたが
驚いたのは、いつもはくっ付きたがらないエディが
「コティどうした?」と様子をうかがったあと「大丈夫だよ」とばかり
コティにくっ付いてきたのです。


エディは、私が足にものを落として痛がったときも心配してくれたし
副園長が雪の森でスキーで転んだときも、すっ飛んできて
助け起こそうとしてくれました。
エディは仲間思いのいい奴なのです。