2018年2月5日月曜日

河津の新しいパン+地場産品のお店

河津の河津川河口,谷津の交差点付近に新しくお店がオープンしました
パン屋さん好きの私達はオープン前から気になっていたので
覗いてみました。
もちろん、焼きたてのパンも売ってますが、
地場産のものも色々売ってました。
写真は地場産野菜のコーナー
パンの売場。
私達は高菜のおやき(1個150円+税)他野菜等を買いました。
地場産加工品のコーナー
そのうち、うちのオリーブ商品もお願いしようかな。
お店は河津桜並木のすぐそば、ちらほら咲き始めていました。
高菜のおやき、中身もたっぷりで美味しかったですね。
おっと忘れるとこでした。
お店の名前は「IZUSORA」と言います。