2017年4月21日金曜日

流されたポット届けられる

先日の水害で流されたポットを4つ届けて頂きました。
私の留守に副園長が受け取ったのですが、畑の離れたところにいたため
詳しいことも聞けないうち置いて帰られたそうです。
有難うございました。
また別の方には浜でうちの苗用支柱を10本ほど見たと教えて頂き
行ってみるとがれきの中に数本見つかりました。(浜まで2㎞
この辺で水が出ると流されたものは大浜の左側に上がるそうです)
ある特徴のため私は、うちのものだと判るのですが・・・。
教えて頂いた方も、ポットを届けて下さった方もよく
うちのものだと分かったと思って驚くと共に有難く思っています。
改めて有難うございました。
日本人すごい!
追記
吉佐美地区が大変な事になっているとわざわざお電話頂いた
笹本工務店の社長、有難うございました。
心配して駆けつけガードレール引っかかった道具の回収を手伝ってくれた
樹木伐採「童」の萩原さん有難うございました。
皆さんに感謝です。