2020年7月14日火曜日

恐る恐る東京へ行く。

手のcm関節症の副園長は東京の病院に定期的通っていましたが
コロナの影響で東京での治療を見合わせていました。
しかし症状が悪化し治療に行かざるを得なくなり車で送って行くことに
久しぶりの東京、街中は歩きませんでしたが
新しい道路や建物が珍しくお上りさん気分でした。
ついでに鳥好きの私は葛西臨海公園まで足を延ばしバードウォッチング
東京へ行っても寄るのは自然の有る所
東京をうろついて万が一コロナを持ち帰る事になったら村八分
でしょうから行動は慎重にしないと・・・。
写真は鳥見て帰りのレインボーブリッジ
 これは今年生まれたカイツブリ幼鳥。
葛西臨海公園にて
うんと遠いので画像が悪いですが
絶滅危惧種クロツラヘラサギ
いやあ病院へ行ったんだか鳥見に行ったんだか・・・。