2017年4月9日日曜日

雨の日の庭

 雨続きで野良仕事が遅れ気味。
小止みになったので庭に出てみました。
一本だけ開花が遅れていたオオシマザクラはやっと満開
 さっきまでメジロが密吸ってました。
 ジャーマンカモミール、雨だと花びらが下に下がって
てるてる坊主状になります。
 アボカドの花・・・地味です。
 ローズマリー、入浴剤に、クリームに副園長のお気に入り
 サルナシも新芽を出しました。
サルナシの実はエディ、コティが大好きなので植えてあげました
ジャガイモ、種芋を買いに行って、どの品種にするか迷ったので
結局全部買いました。
おっと、また雨足が強くなって来ました。
家に入ってコーヒーでも飲もっと。