2019年10月26日土曜日

睡眠薬

エディの病院が遠くて大変だったので近くにないか探したところ
南伊豆に良い先生を見つけました。
膀胱炎が悪化してきたこととそれに伴い夜間の頻尿、排尿困難
が酷くなったことなど話すと新しく膀胱炎の薬と睡眠薬を処方してくださいました。
また、排尿、排便のさせかた流動食の作り方、薬の飲ませ方など
丁寧に教えていただきました。
おかげで膀胱炎は良化し
エディも私達も随分久しぶりに十分眠ることができました。
睡眠不足で疲れてしまい、長らくブログも思うように書けないでいましたが
この調子だと以前のペースで書けそうです。
(写真は食事中のエディ、固形物を飲み込めなくなったので
注射器で流動食を与えてます)