2018年9月16日日曜日

久し振りにエディとコティ

 エディ4ヶ月の頃
わんぱくでした。手を焼きました。
 コティ4ヶ月の頃
いたずら好きでした。生涯そうでした。
 コティはエディの3歳年下です。
この日は一緒に川遊び。
 冬になるとコティは森の中でよく鹿の足を咥えて来ました。
「だめ!」というとどこかに隠してきます。
「いいよ」というと咥えたまま車に飛び乗ります。
エディもコティもかなり言葉が分かっていて、よく驚かされたものです。
 こういう所でエディを自由にすると
満足するまで帰ってきませんでした。
朽ち木の洞に獲物を追い込んだ二人
狩りの時抜群のチームワークを見せます。
先日副園長が
「生まれ変わっても飼うならブリタニーがいいわ」
としみじみ言ってましたっけ
私もそう思います。
ブリタニーはハラハラドキドキさせられる事が多いけど
とてもすばらしいわんこです。